Follow me

ninastagram

2015/11/16

Wedding Decor~After party drink tubs~

私が結婚式のずっとずっと前から憧れていたもの。
屋外のパーティーで、大きなtubで飲み物を冷やして
わいわい豪快に楽しむスタイル。

アフターパーティーはメキシカンテーマなので、
小さなメキシコビールをたくさん揃えたら
大きなtubに入れて冷やしたいなと思っていました。

みんながそこから自由に飲めたら、
ウェイターの手間も減るし一石二鳥だと思うけれど
なかなかこのスタイルをやっている式場はないのです。

やればいいのにな~~~~。
今はなんだか流行ってきたようで
やってくれるところもありますね!

私が結婚式をした2013年ごろはまったくなかった!
そして私が結婚式で使ったアイディアが
少しずつ今はひろまってきていると思うと
特に私が流行らせたわけじゃないけれど
そのはしりだったんだと嬉しく感じます。



ところが、このtub、なかなか見つけられませんでした。
だいたいどこを探しても
ヴィンテージのかなり値段の張るものばかり、
もしくはサイズが足りないもの、
しかもちょっと私のイメージよりもchicな感じでしっくり来ません。
日本のたらいのようなものが一番イメージに近いかもしれません。

しかし!
もちろん私は諦めませんでした!
きちんとイメージに合ったものを
予算内で見つけ、購入しました!
(今でも家で使っています)


画像は全てお借りしました

上の画像が私がずっと憧れていたイメージ。
このシンプルでなんでもないたらいが欲しかったわけです。
そして当日の様子が以下の写真!





ゲストに提供したビールは
・tecate
・corona
・negra modelo
・sol

そして私はビールが飲めないので、私と子供用にペリエや
サンペレグリノが出しているlimonataなどもオーダーしていました。
缶の見た目もとっても可愛いのでパーティーのテーマに合っていたと思います。

テキーラのボトルがtubの中に入っていたのは間違っていたので
ケータリング会社さんにお願いしてすぐに取ってもらいましたが笑

tubでたくさんのビールのミニボトルを冷やして
パーティーするのが夢だったのでうまくいって本当によかった!

他にもバーにはフローズンマルガリータを用意していたので
きっとゲストも楽しめたと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿